【OUTCAST-アウトキャスト-】huluにてシーズン1全話が6月1日より一挙配信スタート!

どうも、こんにちは。

 

OUTCAST-アウトキャスト-がなんとhuluにて6月1日よりシーズン1全話が一挙配信です。

f:id:plusspace:20170602093825j:plain

前にやってたけど見れなかったなというかた、是非この機会に。

 

その前に、アウトキャストって何?という方のために簡単に内容をまとめてみました。

 

あらすじではないのでまだ観ていない人の参考にどうぞ。

 

まず、あの有名なウォーキングデットの原作者が手掛けるホラードラマです。

 

ウォーキングデッドは単純なゾンビ狩りドラマではなく、ゾンビ化してしまう世界で主人公リックが率いるグループがありとあらゆる手段にて窮地を乗り越えていくいくという、アクション・ヒューマン・ホラー感が詰まって観るものを引きつけるドラマでした。

 

そんなウォーキングデッドの原作者が手掛けた新たなドラマがアウトキャストです。

 

なのでまたまた惹きつけられるドラマであることは間違いありません。

 

ざっくりこのドラマのテーマを言うなら悪霊祓でまとめれます。

 

 

このドラマの序章を簡単にまとめると・・・

 

主人公カイルは田舎で人目を避けて暮らしていました。

 

理由は、子供のころより抱えるあるトラウマによるものです。

 

そのトラウマとは、母親から虐待を受けていた子供時代や大人になってからも愛する妻が悪霊に取り憑かれ家庭崩壊などの辛い経験です。

 

ある日カイルは悪霊に取り憑かれた少年がいるという噂を聞き、悪魔祓いの家系で有名なアンダーソンを訪ねます。

 

そのアンダーソンと一緒に自分自身の周りが悪霊に取り憑かれていくという現象に立ち向かっていくというストーリー。

 

物語が進むにつれ、恐怖の真相が明らかになっていくのですが・・・という流れ。

 

 

僕はこのアウトキャストの存在を知ったのも最近ですので、すごく楽しみなんですよね。

 

また感想などブログにまとめていきますのでまだ観ていない方、一緒に楽しみましょう。

 

とりあえず、6月1日よりhuludTVにてシーズン1が見れます。

シーズン2も6月12日よりhuludTVにてリアルタイム配信があります。

 

ではでは、今日からはアウトキャストを中心に観ていこうと思います(^o^)